Sorry Japanese only...
ようこそ!!
 ソーラーカーチーム・プロミネンスのホームページへ

1998年4月1日開設


移転のお知らせ
 http://www.team-prominence.org/にて、今後は運営を行います。
 このアドレスは、07年7月末を目処に閉める予定ですので、よろしくお願いします。


Topics
2007年参戦予定は
 ワールドソーラーカーラリー
 エコノソーラーバイクレースin浜松


What's New!!
2007/04/02
Topics 修正

↓↓↓直近の情報はこちら
Team Prominence 宇都宮研究所

Solar Car Team Prominence Support Page

World Solar-Car Rallye
エコノソーラーバイクレースin浜松
四国EVラリーチャレンジ委員会
Profile
 チーム紹介です。
 発足のきっかけ。チーム理念。メンバーなどなど


レポート
 プロミネンスの活動報告です。
 近況報告および過去歴があります。


ライブラリ
 プロミネンスの資料庫です。
 車に使った技術レポート、なんかの記事、チームの過去暦(予)などなど


掲示板
 プロミネンス掲示板
 なにか書くとメンバーからの返信がある(と思う。。。)

リンク
 リンクページ「お世話になっている方々へ」
 お世話になっているお仲間、ソーラーカー関連のサイト、ほか諸々へ


別館
 チーム外の情報などを扱います。

当ホームページはリンクフリーです。基本的に連絡はいりません。
ただ、相互リンクをお願いしたいので連絡を戴けるとありがたいです。
バナーを作ってみました。大きいほう小さいほうお好きなほうを。

おっきいバナー ちっちゃいバナー

本ページへのご意見・ご感想等々はこちらまで  miyaz@team-prominence.org